🍅🥕🧅
  • 2024.03.02
  • Blog
  • 🍅🥕🧅


    いつもありがとうございます、amiです🥣

     
    先日酸化と糖化についてのお勉強をしてきました🗒️


    40歳を過ぎてから特に口にするものが身体を作ると実感しており、基本食事は気をつけているのですが、


    お勉強の中で重金属検査というものを初めて知り、


    よかれと思って摂っているものが、本当に必要なものを入らなくさせていると聞いて(お刺身をよく食べる日本人は水銀の値が高い人が多い)


    色々目から鱗でした🐟


    お話を聞いてからまずはデトックスが大切なことを知り、抗酸化作用の高いトマトとブロッコリースプラウト、AGEをためないようにする為に抗糖化作用のある玉ねぎとごぼうを毎日摂るようにしています☺️⁡(写真は大好きなブラッドオレンジ🍊)


    代謝が落ちてるし、そろそろ運動も本格的にしないとと思ってましたが


    先週より更にお腹周りはすっきりしてるような…❤️


    ひとまず食事を意識することを続けてみます☺️



    ご興味のある方はamiまで🙋‍♀️


    𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯